人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
さようなら2013年
おそらく、これが 今年最後の日記です。




2013年。みなさま、どうもお世話になりました。

何もなかったようで、色々あった一年です。

みなさん、よく頑張りましたね。エライえらい。

まずは、自分をほめてあげましょう。




「自分に優しく」




これ、私のモットーの一つです。

他にも、

「なるようになる!」とかも 私のモットーです。





クマも私も、先週末が仕事納め。

なーんにも予定無しの9連休に突入しました。

今日は連休3日目。

もうすること・・・したいことありません。

英語の宿題は今する気になってないし、

大掃除もまだ、やる気出てないし、

ごはんも、できれば作りたくないなぁ・・・




ザ・ぐうたら !!




ま、363日頑張ったんだから

あと2日はぐうたらでもいいよね!








来年は、もう少し活発になってみようかな?







みなさん、よいお年を!!!!







by ashiichi | 2013-12-30 19:32 | 東京生活
<< お巡りさんと孫 天使 >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧