人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
まさか本当になるとはね・・・
4月2日(月曜日)


なんと!まだ、ウドンタニ。

ラオスにも行ってません。




と、いうのもね、




ユキコも入院しちゃったよ!!




おかしいな?とは思ってたのよ。




クマとずーっと一緒に行動してるのに

クマだけ発病するなんて。




潜伏期間の違いがあるから

もしかしたら、クマが治った頃に発病するかもね~

なんて、冗談まじりでは言ってたけど、

ホントになるとは思ってなかったわ~。





でもね、

かわいいとこあると思わない??

一生懸命、クマの看病してて、

退院して ホッとしたら 自分も倒れちゃうって・・・




女の子としては 「大成功」 だよね。




まぁ、そんな くだらないこと言えるくらい

回復してますので、

温かくお見守り下さいませ。




ウドンタニでユキコをピンチから救ってくれたのは

「うどん」 ではなくて

「そうめん」 でした。


ありがとう!!そーめん!!
by ashiichi | 2012-04-02 21:33 | 32カ国目 タイ
<< 滞在時間 2時間 うどんの秘境、うどん谷!? >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧