人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
女神到着!!
2月4日(金曜日)


負のオーラに包まれた、私たち、

当然、喧嘩もしちゃいます。


喧嘩というか、

お互いにイライラをぶつけ合ってる感じだけど。





それで、とうとう、「もう日本に帰ろう」ってことになりました。

飛行機の時間と値段を調べて、

後はクマの体調回復を待って、

チケットを購入しようとしていたところ、

ホテルのフロントに日本人の女の子がいました。



!!!!



Eちゃんだ!



タイで出会って、3日ほど3人で旅をしたEちゃんが

会いにきてくれていました。






1週間ほど前に、Eちゃんがインド入りをしているのは知っていました。

それで、

「もしかしたら、会えるかもね。

私は○○ゲストハウスにいるよ」

ってメールを送ってたんです。




それをたよりに、私たちを探しに来てくれたんです。




嬉しくなった私たちは、

「もう日本に帰ろう」なんて言ってたくせに、

「次、ココに行こうと思うんだけど、一緒に行かない?」って

Eちゃんを誘って、

なんと、日本に帰るどころか、

ブッダの4大聖地を巡る旅を始めることになりました。




私とクマの間に漂っていた

イヤ~なムードも吹っ飛んで、

元通り、仲良しです。




そういや、タイで会ったときも

Eちゃんと一緒に行動したおかげで

久々に精力的に動けたりして、楽しかったな。




おまけに、

クマに降り注いでいた負のオーラも

Eちゃんパワーで吹っ飛んで

すっかり元気になりました。



これで

「明日も一万歩」フル回転です!!
by ashiichi | 2012-02-08 16:58 | 34カ国目 インド
<< 何にも無いって素敵じゃない! 負のオーラ >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧