人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
スワンナプーム国際空港 お得情報
12月6日(火曜日)

3人旅もおしまい。

Eちゃんは、私たちのお気に入りの町

カンチャナブリを目指し、

私たちは、飛行機に乗るべく

バンコクを目指します。




楽しかったなか。

プラチュアップキリカン。



ずっと、「なんとかキリカン」とか言って

町の名前を覚えられなかったのに、

やっと覚えた頃にはお別れ。



この町は、カオマンガイトート(揚鶏ごはん)が

サイコーに美味しかったなぁ・・・。



空港までの道のりは大変でした。

13:00発のバスに乗って、バンコク18:00着。

そこから、空港行きのバスがあるはずが

見つからなくって、

やっと空港に着いたのが 22:00。




もう、ヘトヘト・・・。

余裕を持って出発しておいて良かったよ。




そして、今日はクマさん、お手柄です。



前日に、空港までの行き方を確認したときに、

どなたかのブログで素敵な情報を入手していました。



空港内に、安い食堂がありますよ!!



空港で食事。となると、

高級なくせに、量が少なかったり、

ジャンクフードになっちゃったり・・・だけど、

いつもの屋台メニューが

いつもの価格でいただけます。



1階のトイレの奥に

フードコートが隠れています。

スワンナプーム国際空港 お得情報_b0206598_0454592.jpg


「ある」って知ってて探してみると

確かに「フードコート」の表示や矢印はあるけど、

なかなか気づかない場所。

基本的には、社員食堂のような感じですが、

社員?じゃなくても、全く問題なしでした。

スワンナプーム国際空港 お得情報_b0206598_0471865.jpg


スワンナプーム空港を利用される方。

是非、行ってみて下さい。




今日のフライトは4時間だけで、

飲み物しか出ない。って情報だったから

おなかいっぱいにして乗ったのに、

しっかり、食事も出たよ・・・。

嬉しいけど、なんか損した気分。
by ashiichi | 2011-12-08 01:07 | 32カ国目 タイ
<< 34カ国目 インド お誕生日おめでとう >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧