人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
マレーシアに来た理由。
11月25日(金曜日)

マレーシアのマラッカです。

この町に来て 3日目です。



まだ、マラッカ海峡は見ていません。




マレーシアに入ってもう10日くらい。

実は、ガッカリしていました。



私たち、マレーシアには 目的を持ってやってきました。

それは、

「ラクサを食べること」


もともと、マレーシアに来る予定はありませんでした、

でも、2カ国目のオーストラリアで 衝撃の出会いをしてしまい、

本場でこれを食べよう!!と意気込んでやってきのです。



なのに・・・



探すまでもなく見つかると思っていたラクサ取扱店は無く、

やっと出会ったラクサも美味しくない・・・

何のために、ここまで来たんだろう・・・

もう、

何のために、生きているんだろう・・・的、ガッカリです。



が!!!!  やっと出会えました。

ラクサといえば!のペナンでもなく、

首都のクアラルンプールでもなく、

このマラッカで出会えました。



↓ ↓ コチラ!!

マレーシアに来た理由。_b0206598_15534868.jpg


(興奮しすぎて、ブレブレです・・・)



う~ん。これです!

しかも、2件も見つけました!!



ここまで来てよかった。

マラッカ、ありがとう。
by ashiichi | 2011-11-27 15:56 | 33カ国目 マレーシア
<< お会いするのは初めてです。 病院へ行こう! >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧