お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
Itero de la Vega → Poblacion de Campos
2014年6月11日(月) 20日目
歩いた距離:17.7km 合計:358.9km

b0206598_12382970.jpg

ぐっすり眠って8時に出発。8km地点のBoadilla del CaminoでBarに入ると、今日もオードリーに会う。彼女は昨日、マルコおススメのアルベルゲSt. Nicolasに泊まったんだって、そこでは脚を洗ってくれるという儀式があるらしく、すごく良かった!とオードリー。少し惜しい気もするけど、先に進んだおかげでマリオやオックスーに会えたんだし、良かったよね。そう思ってると、マリオ、オックスー、トニが到着。今日の道は日陰がほとんど無いから、オックスーは完全防備。この道で紫外線を気にしてるのは日本人と韓国人だけだよ。
トニは今日30kmも進むので、私たちと一緒にのんびりするわけにも行かず、先に出発。しばらくしてから私たちも出発。それにしても暑い!
b0206598_1239019.jpg

今日、私の予定はほんの14km。Fromistaまでだったんだけど、マリオとオックスーに「一緒に行こうよ!」と誘われ、「じゃぁ…」とあと3.5km歩くことにしました。そうしたら、神様のお導きと言うかなんなのか、初日からPamplonaまで一緒に歩いていたNさんと再会です!嬉しい。Nさん今頃どこかな?また会えるといいな。って思ってたから、すごく嬉しい。
晩ごはんは何か作ってみんなで食べようよ。と小さな売店に買い物に行きました。限られた食材で何が作れるか…。みんなで考えます。が、私、それ得意です。世界一周中いつも作っていたパスタがありますから。とニンニク、トマト、玉ねぎ、チーズを買って帰ります。
そしたら、ここで事件勃発。私が作る予定だったのですが、途中参加のイタリア人・イザベラが乱入。イタリア人には並々ならぬパスタへのこだわりがあるのか、「それじゃダメよ」と言わんばかりに仕切りだします。せっかく買った玉ねぎもいらないと…。
b0206598_12402168.jpg

今日、イザベラに初めて会ったマリオとオックスーはイラっとしたり、困惑したりしていますが、私はGranonで彼女と出会い、なんとなく人柄を見てきているので、「あぁ、この人ならしょうがないや…」と、もう彼女にお任せしました。そんな事情を知らない二人は、食後 散歩に出た時に「ユキコはああいうときも、怒りもせず、穏やかにいられて偉いよ」と誉めていただきました。わーい。
今日のベッドは柵なし2段ベット。これに当たると、緊張して寝返りするたびに起きちゃうからぐっすり眠れないんだなぁ…。
b0206598_12412358.jpg

[PR]
by ashiichi | 2014-10-03 08:00 | カミーノ日記
<< Poblacion de Ca... Hontanas → Iter... >>


カテゴリ
全体
準備
準備:ルート
準備:持ち物
1カ国目 ニュージーランド
2カ国目 オーストラリア
3カ国目 ハットリバー公国
4カ国目 アルゼンチン
5カ国目 ウルグアイ
6カ国目 チリ共和国
7カ国目 ボリビア
8カ国目 ペルー
9カ国目 エクアドル
10カ国目 コロンビア
11カ国目 ブラジル
12カ国目 パラグアイ
13カ国目 スペイン
14カ国目 ギリシャ
15カ国目 トルコ
16カ国目 ブルガリア
17カ国目 ルーマニア
18カ国目 セルビア
19カ国目 ボスニア・・・
20カ国目 マケドニア
21カ国目 ハンガリー
22カ国目 クロアチア
23カ国目 スロベニア
24カ国目 オーストリア
25カ国目 ポーランド
26カ国目 ウクライナ
27カ国目 スロバキア
28カ国目 フィンランド
29カ国目 エストニア
30カ国目 ラトビア
31カ国目 日本
32カ国目 タイ
33カ国目 マレーシア
34カ国目 インド
35カ国目 ネパール
36カ国目 ラオス
37カ国目 ミャンマー
帰国後
東京生活
小笠原
カミーノ
カミーノ日記
未分類
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧