人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
2014年5月19日(月)
待ちに待った...と言うか
とうとう...と言うか
やって来ました、出発の日。

昨日のうちにパッキングした荷物は7kg。
だけど、不安になって神様を追加したからかな?
今朝の重量は8kgでした。

世界一周旅行でお世話になった神様を使い回し。
もう一度 出動していただきました。
2014年5月19日(月)_b0206598_149533.jpg


寂しくなるから。と空港までのお見送りをお断りしたところ、
母と姉が我が家までお見送りに来てくれました。
じゃぶじゃぶの食べ放題に行こうという太っ腹な母。
これも愛情表現なのでしょう。
ですが、ここは娘からの愛情表現、
すき家ランチで手を打っていただきました。

クマにも空港までのお見送りはお断りしたのですが
父親以上に私のパパのようなクマ。
入学式の日の初登校かのように
玄関前で写真を撮ってもらい
結局、関空まで同行していただきました。
空港で両替所とかを探している時に
抱き合い、キスをし、別れを惜しんでいるカップルを見ました。
「後でわたし達もアレする?」なんて言ってみたけど
キャラじゃないね。
私たちに「しんみり」は似合わないし、
私は泣くと超ブサイクだし、
爽やかにお別れしました。

この旅の目的は巡礼路を歩くことだけど
コンポステラを受け取る寄り大事なこと、
笑って帰ってくることを一番に。


それじゃ、行ってきまーす!!!
by ashiichi | 2014-05-20 18:46 | カミーノ
<< 2014年5月20日(火) 神のお導き >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧