人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
ユキコ一人旅の巻
2013年9月28日(土曜日)


今週は クマ不在のため、ユキコの一人旅です。

向かった先は、初の出陣。 練馬区です。



私だって、東京23区内に住んでいるのに、

練馬区まで1時間以上かかりました。

1時間の電車移動は苦痛で苦痛で・・・

ずっと地下って、この町はどーなってんだ!!

景色を見せておくれよ!




やっと地上に出ると、秋のいいお天気。

今日は、

「ロハスフェスタ in 東京」に視察にやってきたのです。



11月の本拠地・大阪に姉と妹が出陣するというので

「ロハスってなんぞや?」と見に行くことにしたのです。



お天気のいい日に ひろーい公園の中で

それはそれは ハイレベルな戦いが繰り広げられていました。

しかし、物欲が少なくなってしまった今の私では

リングの上に上がることはできませんでした・・・。



しかーし!


ユキコの戦いは帰り道にあったのです!!



会場に向かうときから気になっていたのです。

異臭とも言える臭い。

転がる黄色い玉。




ぎんなんがいーっぱい落ちてる!!

ユキコ一人旅の巻_b0206598_2134627.jpg


ほら、こんなにたわわ。




セミの抜け殻もそうですが、

東京の人はオスマシさんなのか、

こんなにたくさん落ちてるのに

ハンターは私とおばさんがの2人だけ。




装備が「レジ袋1枚」のみだったので、

少ししか取れなかったけど、

ユキコ一人旅の巻_b0206598_213593.jpg


うーん。いい眺め。

この部屋の、濃い茶色の建具。気に入っています。



20個ほどしかないけど、

幸せの3辺のぎんなんも 1つだけ混じってました☆

ユキコ一人旅の巻_b0206598_2142688.jpg


わーい


















by ashiichi | 2013-10-01 08:00 | 東京生活
<< お月様ありがとう 日記 >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧