人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
自分探し
この間、

旅で出会った女の子と再開をして

気付かされました。





彼女は旅に行く前、友達に

「何?自分でも探しにいくの?」

とか、言われたりしたそうです。

いや、別に自分 見失ってないし!

そう思って旅をして、

帰ってきたら、







自分を見失ってた…








それが、半年前の彼女。

だそうです。









あ、

今、私、そこにいる……

完全に自分を見失ってる。









旅をして、いろんなことが

わからなくなっちゃった。






今、ここで旅に出てしまうのは

完全に「逃げ」。

だから、逃げたくない。






だけど、

前みたいに、

何にも考えてない日本人には戻りたくない。






日本に帰国した時からが

自分探しの旅が始まってたんだね。







知らなかった…。








そんなことを気づかせてくれた彼女は

今は、私の大嫌いな国で働いていて、

「どうして そんなことに…?」の質問に

「全てにYESって言ってたら、こうなっちゃった」

って笑って答えます。




なんてかっこいいんだろう!!

NOが言えなくて…じゃなくて、

積極的なYES。




つくづく、

旅をして、この出会いがあってよかったな。

って、そう思える。





私って、幸せだなぁ。




.
by ashiichi | 2012-10-25 08:00 | 東京生活
<< そーだったんだ… 20:30 >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧