人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
いつもありがとう
1月13日(金曜日)


アーグラーからカジュラホに行きたかったのですが

長時間の移動が耐えられないので

中継地点のジャンスィにいます。




昨日移動をしてきたのですが、

昨日1日、ユキコは体調不良で死んでいました。




クマによると、

ダブルKちゃんと一緒に過ごして、はしゃぎ過ぎたんだろう。って。



私、不自然なくらい はしゃいでいたそうです。

だって、楽しかったからしょうがないよね。



でも、ぐっすり眠ったから、今日はもう元気です!



私が寝込んで、

クマにとっては退屈な1日になっちゃって申し訳ないけど、

こういうとき、クマが一緒にいてくれるのがすごくありがたいし、

心配してくれると、嬉しくなっちゃう。





ジャンスィ。

我等のバイブル「地球の歩き方」には載っていない町で

ホテルが有るかどうか・・・とか不安もあったのですが、

なかなか素敵な町です。




観光名所的な場所はあんまり無いみたいだけど

お約束の要塞はあるし、

インドではあまり見ることの無かった公園もあるし、

子供たちはクリケットで遊んでいるし、

ほのぼの。です。

いつもありがとう_b0206598_474347.jpg


クリケットといえば、

今、日本とインドの共同制作で

「巨人の星」のクリケットバージョンを製作しているそうですね。

もう、ヒット間違いなし!!だわ。




私が一番興味を持ったのは、

St. Jude Church

いつもありがとう_b0206598_482575.jpg


教会はもうウンザリしたはずだったけど、

ユダの教会なんて初めて!

裏切り者扱いされているユダにも教会がありました。

教会はインドなのでやっぱりイスラムチックな装飾があって

南米やヨーロッパで見たのとは少し違っています。

静かで綺麗な敷地内は

のんびりのひと時を過ごすのには持って来い!です。
by ashiichi | 2012-01-25 04:09
<< カジュラホ村に行ってきました 憧れのお墓参り >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧