人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩ユニット「明日も一万歩」 。世界一周の旅を終え、大阪にて社会生活リハビリ中。
by ashiichi
マーケット
1月30日(日曜日)

マーケット_b0206598_6342936.jpg


毎週日曜日に開催されているという、

サンテルモのマーケットにやって来ました。


本当は、バスの乗り方を覚えたので、バスで来たかったのですが、

小銭が足りず、徒歩で行くことになりました。

(ブエノスアイレスのバスはお札は使えません)



マーケット_b0206598_6393452.jpg


マーケットは規模も大きいし、すごく賑わっていました。

南米では欠かすことの出来ないマテ茶グッズ。

マーケット_b0206598_643275.jpg


宿のお母さんも飲んでました。

なにやら、ダイエット効果があるそうです。

今日は買わなかったけど、これはいつか買って帰ります。



そして、このサンテルモは骨董品の市場として有名らしいのです。

とは言っても、骨董品なんて高級なものは買えないのですが

こんなかわいらしいものを発見!!

マーケット_b0206598_649630.jpg


吟味して、かわいい5個をセレクト。

ご購入です。



はぁ…!買い物するとテンションあがりますね。



実は今日はトラブル?もあって、朝もお出掛けしていたので

けっこうな距離を歩きました、

それなのに・・・・・・・



万歩計を付け忘れました





今日はもしかしたら新記録が出たかもしれないのに…

残念です。
by ashiichi | 2011-02-01 07:01 | 4カ国目 アルゼンチン
<< 5カ国目 ウルグアイ ブエノスアイレスでバスに乗る >>


カテゴリ
最新の記事
Santiago de Co..
at 2014-11-26 08:00
Santa Irene → ..
at 2014-11-24 08:00
Castaneda → Sa..
at 2014-11-21 08:00
Palas de Rei →..
at 2014-11-19 08:00
Portmarin → Pa..
at 2014-11-17 08:00
以前の記事
ランキング参加中
1日1クリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
検索
タグ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧